人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

ご無沙汰でした

3月末をもって終了しましたシェフの独り言、
突然ですが、本日より


再開します!

料理人になって20年、この2ヶ月間が一番家族と時間を共有できたと思ってます。

ご無沙汰でした_e0123016_102992.jpg


しかし

いつまでもこうしているわけにはいきません!
腕がなまってしまわないうちに・・・料理人としての情熱がさめないうちに!


というわけで  6月1日より某ホテルのレストランで復活することとなりました。
これまでにたくさんたくさんのかたがたに喜んでいただけるよう・楽しんでいただけるよう努力してきたつもりのお料理、もっともっとレベルアップして皆さんにお出ししたいと思っています。


この2ヶ月間毎日一緒に遊ぶのが日課となっていた my son syuukunn
これからまた元の生活に戻りますが、できるだけ時間を作るようにしますから・・・・

そんなに大声で呼ばないで!

ご無沙汰でした_e0123016_10411962.jpg

by tetsuya_usuki | 2007-05-30 10:42 | Trackback | Comments(0)