人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

9ヶ月ぶり・・・趣味の磯釣り(長かったーー;)

行って来ましたー! 
  天草は 牛深へ!

そぅ・・・大好きな磯釣りに。

久々の釣行で、予約もいっぱいでしたので・・・
  
あまりいい磯は乗れないかなー?

  なんて思ってましたら、船長・・・しっかり良いとこに下ろしてくれました。。。。

9ヶ月ぶり・・・趣味の磯釣り(長かったーー;)_e0123016_14264579.jpg


今回も荷物は脚立の上にのせなくちゃ流されてしまうくらい低い磯 (^_^)v

ひざ上まで幾度となく波に洗われながらの釣りでございました。

朝からコッパグロやハマフエフキなどの外道と戯れつつ・・・・
9ヶ月ぶり・・・趣味の磯釣り(長かったーー;)_e0123016_14294171.jpg


本命があたりだしたのは午後2時過ぎくらいから・・・

小潮であんまり潮が動かないので、そう頻繁なあたりではなかったのですが・・・・

夕方の5時まで粘って   この釣果!

9ヶ月ぶり・・・趣味の磯釣り(長かったーー;)_e0123016_14342920.jpg


一番でかいので44cmありました。。。

ありゃりゃー こりゃーまた今期も かなりの釣行になりそうな   よ・か・ん  ですなー




 
by tetsuya_usuki | 2012-11-22 14:37 | 趣味 | Trackback | Comments(0)