人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

本年はお世話になりました。

皆様 気が付けば大晦日です。。。

本年中はたいへんお世話になりました。
  また、来年もどうぞよろしくお願いします。。。

・・・と言うわけで、今日も今日とて普段と変わらず仕込みに追われながらの大晦日です。
本年はお世話になりました。_e0123016_1614422.jpg


トリッパに煮込みおばあちゃん風
・・ワイン会などでも時々お出しするお料理ですが

タップリの白ワインとソフリット、それから乾燥のポルチーニを加えて煮込んだトリッパです。
このお料理もバイキングでお出ししている1品です。(^.^)

残り少なくなったので、この年末にがんばって仕込んでおります。
仕込んでいるのは・・・

本年はお世話になりました。_e0123016_1617232.jpg


きむ兄ー

な・なんか 真剣そうー027.gif

その横では・・・
本年はお世話になりました。_e0123016_1620454.jpg


中華の、 た〇し〇さん アザァース・・・と

時々意味不明のことを言われますが・・・とってもいい人です(^.^)

ただいま、本日のバイキングでお出しする 北京ダックの仕込み中です。。。


今年も、3月のミモザの日から始まり、今井シェフをお迎えしてのイベントやイタリア料理紀行もおかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、年末のバイキングも大賑わいのうちに本年の幕を下ろすことが出来そうです。。

サンシエロは年末年始を問わず、年中無休で営業いたしております(ホテルだから当たり前か!)。
昨日も書きましたけど・・・おせちに飽きたら、サンシエロへどうぞ!

それでは皆さん    よいお年を!
by tetsuya_usuki | 2011-12-31 16:29 | 料理 | Trackback | Comments(0)