人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

こだわりパスタソース新発売!

038.gif

11月も残すところ後5日となりました。

あっという間に寒くなって・・・
    先日は阿蘇の山もうっすらと雪が積もったとか。

1年経つのが年々早く感じる今日この頃・・・
    やっぱ・・年なんですかねー?

話は変わって、9月より取り組んでまいりましたサンシエロオリジナルパスタソースがようやく完成し、12月より販売を開始することとなりました。

「阿蘇自然豚とサルシッチャのナポリ風ラグーソース」

こだわりパスタソース新発売!_e0123016_1734012.jpg


お湯で3分温めて、茹でたてのパスタとあえるだけ!

サンシエロの味がご家庭で楽しめます。

   耐熱の容器にご飯を入れパスタソースをかけてチーズをのせて焼けば・・・
     簡単に出来て、本格的なドリアとしても楽しめます。
by tetsuya_usuki | 2008-11-25 17:09 | 素材 | Trackback | Comments(0)