人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

お子様ランチ!

058.gif

皆さんこんにちは!

今回は、お子様ランチについて少し・・・

サンシエロというレストランにお世話になって早1年3ヶ月が経とうとしています。

その前は某結婚式場のシェフをやっていました。

お子様ランチって披露宴の通常のお料理からすると、とっても少ない数なんですね・・・
ですから、あまり話題にもならないんですが・・・

自分には、以前からこんなこだわりがあってこんなことをいってきました。

「披露宴が始まったら、まずお子様のお料理を出してください」

もちろん主役は新郎新婦ですが、その新郎新婦がお招きした大事なゲストのお子様ですから
そちらを優先させてきました。

だって  お子様のいる方なら当然わかると思いますが、自分のお料理が先に来ても子供の料理がこないうちに食べたりできないですよね!

些細なことですが、そんなところからおもてなしって始まると思ってます。

つい先日からですが、そんなお子様ランチサンシエロで一手に引き受けることとなりました。

お子様ランチ!_e0123016_10504914.jpg


お子様ランチを食べた子供さんが喜んでくれること・・・願ってます!040.gif
by tetsuya_usuki | 2008-08-26 10:54 | 料理 | Trackback | Comments(0)