人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

私事で恐縮です・・・

寂しさは、日がたつごとに深くなり、あなたのその声が聞こえてきそうなこの部屋で、ふと棚に目をやると、小さき頃のあなたとの懐かしい写真見つけたり

1月29日他界しました父を偲んで・・・

私事で恐縮です。
昨日、ちょっと早い父の初盆の為実家に帰ってきました。


早いものでもう7ヶ月の月日がたちました。

やっぱ、この年になっても寂しいものですね。



さぁ、今日から気持ち切り替えて・・・
                         ガンバローっと!045.gif
by tetsuya_usuki | 2008-08-08 20:48 | つぶやき | Trackback | Comments(0)