人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

ご報告・・・その1

040.gif

東京から帰ってくるなり・・・・
  昨日は、「綾小路 きみまろ」さん のディナーショーで更新を断念・・・残念!

ってことで本日久々の更新です!

今回エスコフィエ協会の授与式に参加するため東京に行くことお伝えしてましたけど・・・


いろんな意味で、とても収穫のあった出張でした(^.^)

まずは初日、

職業柄、中央のお料理には常々アンテナを張っています。
 いま、お仕事しているサンシエロで何か取り入れられるものはないかと下調べをしておいたお店へ・・・

モノレールで浜松町に着くなり、山手線に乗り換えて東京駅へ!

目指すは丸ビル「エッセンツァ」というイタリアンのお店へ

ご報告・・・その1_e0123016_10133427.jpg


ご報告・・・その1_e0123016_10134723.jpg


サンシエロでお出ししているランチと同じくらいの価格のものをオーダー
「うーん・・・味も内容もサンシエロ負けてないぞー」

と自己満足に浸りつつ、会場となる帝国ホテルへ・・・


つづく
by tetsuya_usuki | 2008-06-07 10:20 | 料理 | Trackback | Comments(0)