人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

桜の花も満開だー!

041.gif昨日は、和食・洋食・中華の皆さん方とお花見に行ってきました!

(お花見といっても・・・会場はアー〇ホテルだったんですが)

少しでもお花見気分を楽しもうと熊本城の桜を満喫してから会場IN!

桜の花も満開だー!_e0123016_20274681.jpg


いやーたくさんの人でにぎわってました071.gif068.gif

桜の花も満開だー!_e0123016_2056724.jpg


宴会のほうは、最初とーっても静かにスタートしたんですが・・・
途中から大盛り上がり!

数名の泥酔者を出しながらも何とか無事終了しました。

その後若い方々に混ざって久しぶりにカラオケなるものにいったんですが・・・

若い方たちの歌・・・・

ほとんどわかりませんでしたー(ーー;)
by tetsuya_usuki | 2008-04-01 21:01 | つぶやき | Trackback | Comments(0)