人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

アプリ  (@_@;)

最近流行ってますねー
   いんすたばえ!  って言葉・・・ 笑                                           (私たちの年代がインスタ映えが・・なんて言ってるのってなんかしっくりこないですけどね(-"-))

僕は まだ使ってませんけど・・・・
  最近、料理を撮るならこのアプリいいよ! って紹介してもらって、新しいアプリを早速使ってます。。。

普通に撮った写真がこれ
アプリ  (@_@;)_e0123016_16114129.jpg
(ランチのサラダより)

そして 新しいアプリで撮った同じ写真が  コレ
アプリ  (@_@;)_e0123016_16114611.jpg
ね!  たしかに鮮やかに 写ってますよね!

今朝の朝食の目玉焼きも・・・
  ちょっと面白く焼けたんで・・・
      撮ってみました!(*^^)v
アプリ  (@_@;)_e0123016_16113471.jpg
・・・・・笑!

さぁ  週明けは 講習会!
 美味しいブイヤベースご紹介します!

さーてさて、休憩終わり! 
今晩のディナーバイキングも  大盛況!\(^o^)/  がんばるぞー!


by tetsuya_usuki | 2017-12-16 16:26 | つぶやき | Trackback | Comments(0)