ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn
プロフィールを見る
画像一覧

台風にもマケズ・・・翌週の台風にもマケズ

e0123016_16002590.jpg
ようやく、叶いました!
9月の初旬から、休みのたびに時化だったり、急な予定が入ったりと・・・・

        挙句に10月に入ってからは、以前からの釣り仲間と無理やり休みを合わせて予約したのに・・・

タイフウー  &  タイフウー  (@_@;)

しかし!  やっと念願かなって、先日10月の終わりに行ってまいりました!\(^o^)/
まだ水温が高く、本命のクロちゃんに会うことはできませんでしたが・・・

オオモンハタ
e0123016_11022351.jpg
そして アカハタ
e0123016_11022682.jpg
どちらもとっても美味しい魚です!
(とはいっても、磯に上がって1時間でこの2匹を釣り上げ、あとの7時間はお魚さんに餌をまいてただけなんですがね)


いやー  何にしても、今シーズン初の磯釣り!
   楽しかったっす(*^^)v

そんでもって、元気に出社してみたら・・・

e0123016_17173439.jpg
e0123016_17174366.jpg
もぅ! クリスマスモードにはいっとりますがな!

[PR]
トラックバックURL : http://tchef.exblog.jp/tb/26149714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tetsuya_usuki | 2017-11-02 17:28 | つぶやき | Trackback | Comments(0)