人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

オーガニックなお肉\(^o^)/

オーガニックなお肉\(^o^)/_e0123016_09415126.jpg
10月に入りました。
ご紹介が遅くなりましたが、9月の中旬よりこれまで使用していたお肉「グレートサザンビーフ」から
オーストラリアでオーガニックの認証を受けたサーロインステーキをお出ししています。。
オーガニックなお肉\(^o^)/_e0123016_09415637.jpg
オーガニックなお肉\(^o^)/_e0123016_09420076.jpg
とーってもナチュラルで柔らかく ヘルシーで体に優しい  そんなお肉です。。。

お昼のランチのメニューにもありますが、なんといってもメインはディナーバイキングでお好きなだけ召し上がっていただけるってとこですね!
オーガニックなお肉\(^o^)/_e0123016_15193249.jpg
厚切りにしてじっくりと焼き上げ、 そぎ切りにした「タリアータ」でお出ししています。

バイキングのタイトルは「南イタリアのお料理× 王道中華」
中華からは定番のお料理がズラリ!

イタリアンは このオーガニックステーキのほかに
オーガニックなお肉\(^o^)/_e0123016_16121034.jpg
カラブリア風ピッツア\(^o^)/
 ウンドゥイヤという とーっても辛いサラミをのっけたピッツア
オーガニックなお肉\(^o^)/_e0123016_15000746.jpg
今回はこのウンドゥイヤを自家製で作ってみました

この辛いピッツアを生のサラダを添えてお出ししてます
オーガニックなお肉\(^o^)/_e0123016_15190553.jpg
オーガニックなお肉\(^o^)/_e0123016_15192711.jpg
こちらはカジキマグロのマリネですね(*^^)v
オリーブや柑橘とともに
オーガニックなお肉\(^o^)/_e0123016_15192069.jpg
鰯のベッカフィーコ   風  本来なら尾っぽをつけてくるりと巻いてから焼き上げるんですが・・・
              食べやすく尾っぽを取って仕上げています

オーガニックなお肉\(^o^)/_e0123016_15191583.jpg
ゼッポレ &  スップリ 


オーガニックなお肉\(^o^)/_e0123016_14582154.jpg
ポルケッタなんかもお出ししてます。

ぜひぜひ  サンシエロのディナーバイキング  お越しくださいね!





by tetsuya_usuki | 2017-10-02 10:03 | イベント | Trackback | Comments(0)