ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn
プロフィールを見る
画像一覧

再開しまっせ!

しばらく治療の為 お休みしておりました お料理講習会 (^v^)

2月から少しずつ再開していきます。

開催予定で急きょ お休みとなっていた皆様方・・・
   ごめんなさいでした!

これから少しずつパワフルさを取り戻し、さらに美味しく簡単に! をモットーに
 私tchefの技を皆様にお伝えしていきたいと思います。

e0123016_1614621.jpg


詳しくは、会場の日程をご覧いただければ・・・と思います(^v^)

e0123016_1642023.jpg


e0123016_1651043.jpg
e0123016_1663219.jpg


それでは皆様 会場でお会いできることを 楽しみにしております!\(^o^)/
[PR]
トラックバックURL : http://tchef.exblog.jp/tb/24074984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 草然 at 2016-01-25 08:55 x
おお、奇跡のような素早い復活!! 喜ばしい限りでございます。時節柄、「ラグー、 ビーフシチュー等、煮込み料理の失敗しないポイント」の伝授と伺っています。 気持ちまで暖かくなる朗報でした。
Commented by tetsuya_usuki at 2016-01-27 10:23
昨日、打ち合わせに行ってきました(^v^)久々の開催、また急きょ取りやめになった経緯もあり・・・今回はあまりお集まりいただけないかなー・・・なんて思っていましたが。。すでに定員まであつまっているとのこと\(^o^)/うれしい限りです!熱くなりすぎないよう・・じっくりゆっくり煮込んできます。

by tetsuya_usuki | 2016-01-23 16:08 | 講習会 | Trackback | Comments(2)