ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by tetsuya_usuki
プロフィールを見る
画像一覧

全快まで・・・あと少し(かな?)

e0123016_1318186.jpg


朝食用のサーモン・・・


e0123016_1319331.jpg


出し巻き卵・・・


e0123016_13193316.jpg



春の素材・・・

e0123016_13202770.jpg


まずは朝食から・・・
  
   やってまっせ!
[PR]
トラックバックURL : http://tchef.exblog.jp/tb/24035608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 草然 at 2016-01-11 08:28 x
T-chefご本人の手を拝見して一安心です。振り返ればよくぞここまでの回復ぶりに驚き、安堵することひとしお。美味しいものを作りたい気持ちに満ち溢れている画像を見て、うれしい限りです。少しずつ慣らして、また楽しいイベントをお願いしますよ。
Commented by tetsuya_usuki at 2016-01-12 13:36
以前のあつかましい(;一_一)自分に戻るまではもうちょっとかかりそうです(*^^)v
でも毎日一歩一歩 以前の感覚を取り戻してます!

ふぁいと~ いっぱ~つ!


by tetsuya_usuki | 2016-01-09 13:22 | つぶやき | Trackback | Comments(2)