人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

新年明けましておめでとうございます!

あ!
気がつけば、正月気分も抜け、七草粥をいただく日になっておりました!(-"-)

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

私はと言いますと・・

怒涛の3が日を終え一段落・・・

ただ今、今年一年の計画を練っている最中でございます。。。

昨年は、天草の湯島に講習会やお料理作りに行ったり、放牧牛の振興協議会にも参加させていただき、
そして、もう3回目となりました 南稜高校の放牧牛のお料理のお手伝いなど・・
ホテル以外でもいろんな食にかかわることに参加させていただきました。

もちろんホテルのお料理もバイキングを始めワイン会等いろんな企画を立てて頑張りましたよ!
(ぜんぜん評価はされていませんが・・・(-"-))

さぁ!新しい年が始まりました!

書きたいことはいっぱいあるんですが・・・かけないことがほとんどで・・・

まぁ、なんにせよ 頑張るのみです。

今年の計画・・・見えてきたらまた このブログでご紹介しますね!


新年明けましておめでとうございます!_e0123016_16195421.jpg

by tetsuya_usuki | 2015-01-07 16:20 | つぶやき | Trackback | Comments(0)