ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn
プロフィールを見る
画像一覧

2014年・・今年の初釣り(また釣りですか?・・編)

皆さん、今年のお正月はいかがでしたか?

僕らの仕事は大みそかから3が日と 毎年多くのお客様でにぎわいます。。。

ですから・・・

大体仕事はじめくらいからそれぞれのお正月が始まるって感じなんです。。
e0123016_16192752.jpg
牛深、沖の平瀬から ガン瀬方向に見える朝日

ってわけで、今年も毎年恒例の 初釣りに行ってまいりました!

この沖の平瀬、 灯台があってその横にコンクリートで平らにしてある場所があるんでとっても便利な瀬です。
e0123016_16215078.jpg
そこに船をつけてもらって、 撒き餌を合わせて・・・

e0123016_16212896.jpg
夜明けを待って いよいよ釣り開始!

e0123016_16205645.jpg
さー、今年の初釣り どうなる事かと思いきや

e0123016_16250492.jpg
e0123016_16210815.jpg
釣れに釣れました!003.gif

二人で食べれるだけ持って帰って・・・

後はキッチンにおすそわけ・・・
ランチの本日のお魚にも登場した 天草の めじな チャン     でした。。。

・・・次はちゃんとお料理のお話にします!(^v^)


[PR]
トラックバックURL : http://tchef.exblog.jp/tb/21547323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tetsuya_usuki | 2014-01-08 16:31 | 趣味 | Trackback | Comments(0)