人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

8月31日

え? 今日で8月も終わり?

って感じの1ヶ月でした。。。前回の更新から20日以上がたってしまいましたが・・(ーー;)

昨年は新幹線開業効果でかなりの忙しさでしたが。。
  いやいや今年も負けていませんでした!
   へとへとどころではありません。。。 へとへとへとへとって感じです(@_@;)

8月31日_e0123016_1744429.jpg


こんなので、胃が痛くなったり・・・
   

8月31日_e0123016_17443484.jpg


8月なのにレストランウエディング 3件も施行させていただいたり・・

8月31日_e0123016_17452226.jpg

忙しい忙しい・・言いながら、日帰り五島 強行したり・・

8月31日_e0123016_17462051.jpg

   疲れた疲れたいいながら、ワインはしっかり飲んでるし・・


はっと気付けば・・・
8月31日_e0123016_1747712.jpg


レストランのディスプレィも、いつの間にか秋モードになっちゃってました(ToT)/~~~

さぁ!  明日から9月・・
  
9月もイベント盛りだくさんです!  んー・・・・がんばらねば
Commented by 草然 at 2012-09-07 07:24 x
いよいよ9月、夕方の涼しい風やオレンジ色の夕焼けを見ると秋の気配が感じられます。秋には秋の楽しみ……と思っていたら、情報誌「concierge」が届きました。

11月15日ワイン会の案内があるではありませんか。
いつもブログでの先行告知だっただけに、遅れを取ってしまった(笑)

2カ月も先のことですが、もう気分は「ごちそうの秋」。
待ってま~す。
Commented by tetsuya_usuki at 2012-09-08 13:53
草然さま こんにちは!

ここのところ忙しくてなかなか更新できてません(ーー;)
11月のワイン会・・・今回は、僕の大好きな ウマニロンキ社のヴェルディッキオを使った白ワインが イタリアNO1になりましたので、そのワインを取り入れたワイン会にします!毎年ノヴェッロの季節ですので、2アイテムくらいはご用意するんですが・・・今回はそのウマニロンキ社のノヴェッロ1アイテムに絞ってみようと思ってます。もちろんNO1白ワインはすでにメーカーに連絡してキープしましたので、あとはワインにあうメニューを考えてからまたブログでご紹介しますね!  おたのしみに・・・(^_^)v
by tetsuya_usuki | 2012-08-31 17:49 | つぶやき | Trackback | Comments(2)