人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

お幸せに!(^.^)

皆さんこんにちは!

昨日はレストランウエディングを承っておりまして・・・・・

「トラディッショナーレ」 そぅ!今井シェフ監修のメニューをお初で お出ししました。

  し・か・も・・・
 レストランではなく、ホテルの最上階 25階「ブランミュール」という会場で!

アンティパストの
塩パンナコッタ雲丹とフルーツトマトを添えて
お幸せに!(^.^)_e0123016_1435626.jpg


お出ししたタイミングで、ゲストの皆様に お料理の説明。。。

やっぱ、ワイン会のときみたいにはいきませんねー。
すっかり緊張しておりました。。

しかも・・・
なれない会場裏のキッチンということもあり、汗かきまくりました!


お幸せに!(^.^)_e0123016_14375295.jpg


メインのお肉料理出す頃には、すっかり 舞い上がっておりましたし。。。

とにかく無事にお料理出し終わり・・・
 今朝の朝食にお越しになられたときに、新郎新婦様とお話させていただいたんですが、とってもよろこばれてて一安心でございました。
(もちろん、朝食のオムレツもしっかり召し上がっていただきましたよ(^.^))

おめでとうございます。。。
      お二人に幸多かれと願います!


さてさて、そんなこんなで本日はホテルのブライダルフェア・・・
お幸せに!(^.^)_e0123016_14405525.jpg


会場もすっかりコーディネイトされ・・・
  入り口の横にはこんな物まで
お幸せに!(^.^)_e0123016_14414812.jpg


本日もたくさんのお客様で賑わっております。。。

これから夏休み本番!夏バテなどせぬよう・・・ワインをたくさん飲んで 頑張ります!・・・?
by tetsuya_usuki | 2012-07-22 14:50 | ウェディング | Trackback | Comments(0)