ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn
プロフィールを見る
画像一覧

磯釣りデビュー&技能五輪出場・・・でんちゃん編

皆さんこんにちは!
昨日は、スタッフのでんちゃんを連れて、天草は牛深まで行って参りました。。。

そぅ! 釣りです釣り・・・
前回の初釣りが雨風のため中止になってましたので、でんちゃん今回が磯釣りデビューです。。
朝の5:30から釣りはじめ夕方17:00までみっちり!

釣果はと言うと・・
本命のクロこそ連れませんでしたが、ヤズ(ブリの幼魚) バリ(アイゴといってヒレに毒があるけど皮目を焼いてお刺身にするととっても美味しい魚) ガラカブ(お刺身から煮付けから揚げなど何にしても美味しい高級魚) イスズミ(クロに似てるけど・・釣り人はあんまりよろこばない魚) といろんな魚が釣れました!

e0123016_1353632.jpg


e0123016_13534398.jpg


・・・と 話は変わって、このでんちゃん
毎日よく仕事がんばってくれてるですが、今回 技能五輪全国大会に西洋料理部門で出場することが決定しました!
e0123016_13581232.jpg


e0123016_13583117.jpg


頬が赤いのは・・・昨日の魚釣りのせいです005.gif

がんばれ! でんちゃん

e0123016_1401514.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tchef.exblog.jp/tb/16052536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tetsuya_usuki | 2011-10-20 14:02 | 趣味 | Trackback | Comments(0)