人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

夏休み! ファミリーランチバイキング。。。

皆さんこんにちは!

いよいよ8月に入りました。。。

8月も引き続き、「サマーグルメバイキング」開催するんですが・・・

  子供さんにももっと楽しんでいただきたい!

  ってことで。。。

8月8日より15日までのランチタイム限定で「夏休み!ファミリーランチバイキング」を開催することとなりました。。

イタリアン・チャイニーズの定番料理はもちろん!
 お子様コーナーなるものをご用意します。。。

その1
夏休み! ファミリーランチバイキング。。。_e0123016_12483567.jpg

   チョコレートファウンテン!
   お好きなフルーツやケーキにとろーりチョコを絡ませて・・・


その2
夏休み! ファミリーランチバイキング。。。_e0123016_12493069.gif


トッピングパフェ!
いろんなトッピングやソースを使って、あなただけのオリジナルパフェを作ってみては?

その3
夏休み! ファミリーランチバイキング。。。_e0123016_12502951.jpg


オリジナルハンバーガーコーナー

ミートパテや照り焼きチキン・・・お魚のフライに海老のカツレツ・・
お好きなものを挟んでお好きなソースで・・・
 

その4
夏休み! ファミリーランチバイキング。。。_e0123016_12534255.jpg


  な・・・なんと

   イタリアンからかと思いきや・・・チャイニーズのスーパーシェフが考えるチャイニーズアメリカンドッグ
   ?・・・どんな物が出るかは・・・私イタリアンの tchefも想像がつきません・・・027.gif
   

期間  8月8日月曜日 ~ 8月15日月曜日
時間  11:30~14:30(14:00最終入店)
料金  大人¥2000  子供(小学生以下)¥1000
     90分間

     となります。。。

  皆様のお越し、お待ちしております!040.gif
Commented by peko at 2011-08-05 21:32 x
Tシェフこんばんは。

先日はありがとうございました。
本当に全てが美味しくて美味しくて、、、主人と大満足でした。

横浜に戻ってきて、久しぶりにパソコンを開いたら、ブログがたくさん更新されていたので、拝見させていただいたところです。「ゴーヤのペペロンチーノ風味」簡単で美味しそうですね。お酒のお供にぜひ作ってみたいと思います。

また家庭で作れるお洒落な一品を教えてください!最近アミューズスプーンを購入したのですが、まだ一度しかお料理を載せていません。。。これを使用できるような簡単なレシピがあれば教えていただけると幸いです。

これからもブログ、楽しみにしています。またコメント書かせていただきます。

暑い日が続きますのでお身体をご自愛ください。


Commented by tetsuya_usuki at 2011-08-06 15:55
pekoさん こんにちは!
先日は遠いところわざわざお越しいただきまして、ありがとうございました。
アミューズスプーンですか・・・?
またおしゃれな物を購入されましたね!(^.^)
マグロとアボガドのカクテル(マヨネーズで合えたもの)や
小エビとえだまめのカクテル(ドレッシング和え)、カニとセロリのサラダ(サウザンドレッシング和え)などをよくこのスプーンにのせます。
普通に作るより素材を全体的に小さめにカットして作るといいですよ!
そしてアミューズスプーンにのせるときも、別のスプーン2個使って形をそろえてのせるときれいに出来ます。
レバームースやサーモンのムースなんかもいいですね!
今度サーモンのムースとリエットの簡単レシピをブログでご紹介しますね!

ではでは・・・
Commented by peko at 2011-08-06 16:13 x
Tシェフ、ありがとうございました!
とても参考になりました。
今週末、早速やってみます!

レバームース、サーモンムース、美味しそうですね!
お洒落で、おもてなし料理にぴったりです。
ぜひお時間があるときにレシピを宜しくお願いいたします。

by tetsuya_usuki | 2011-08-01 13:03 | イベント | Trackback | Comments(3)