人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

あらためまして・・・・

おはようございます!040.gif
時間かかりましたが・・・何とか画像の編集も出来まして、一昨日の
「フェスタ・デッラ・ドンナ ミモザの日」
素敵なパーティの模様をお届けします。。。
あらためまして・・・・_e0123016_9565724.jpg
あらためまして・・・・_e0123016_9571469.jpg
あらためまして・・・・_e0123016_9573520.jpg
あらためまして・・・・_e0123016_95828.jpg

会場のあちこちにミモザのお花を沢山飾って・・・

実はこのミモザのお花・・・

昨年も今年も知り合いのお花屋さんにお願いして、とってもリーズナブルに(無理ばっかり言って(ーー;))
届けてもらってます。
今年は寒さが長引いたので、お花が開かなくて数日前までハラハラでした。
当日の朝も、頭の中はミモザのパーティのことで一杯!
なんと! その日は社長初め重役様と会議の日だったのをすっかり忘れておりまして・・・・・

とんでもない一日の始まりとなってしまいました040.gif
(しっかり叱られてきましたよ007.gif

昨年は、お花屋さんがとっても気を使ってくれて・・・
お願いしてた予算でお花が足りないといけないってことで・・・
ご自宅に植えているミモザの枝まで沢山持ってきてくれました。
(そのせいで、ミモザの木が枯れちゃったんです。(ーー;))

ほんとに気を使ってもらってて、とってもありがたかったです。  感謝感謝040.gif

今年も沢山のお花用意してくれたんで、会場とっても華やかでした!
いよいよお料理も、仕上がってブッフェテーブルに並べられます。。
あらためまして・・・・_e0123016_108386.jpg


シュー生地で作った ミモザハウス!  こんな遊び心のディスプレイが大好きです!
あらためまして・・・・_e0123016_10102084.jpg

当日のMCを担当してくれた さ〇ちゃんも 始まる前で余裕の表情です。
あらためまして・・・・_e0123016_1011871.jpg
あらためまして・・・・_e0123016_10113635.jpg

ブルスケッタ
あらためまして・・・・_e0123016_10123410.jpg

中華の前菜  彩々
あらためまして・・・・_e0123016_10132424.jpg

スティックサラダのバーニャカウダ風
あらためまして・・・・_e0123016_10141420.jpg


タラモサラダ
あらためまして・・・・_e0123016_10144635.jpg


中華の定番 中国風鯛の刺身

あらためまして・・・・_e0123016_10154339.jpg
あらためまして・・・・_e0123016_1016267.jpg


ピオトジーニの生ハム& イタリア各地のサラミ &tchef自家製サラミ

こんな感じで着々とお料理の準備も進んでいきます。。。

まだまだ写真が沢山沢山あります。

温かいお料理とパーティの模様は・・・・・次回に 続く  ということで。。
by tetsuya_usuki | 2011-03-10 10:20 | イベント | Trackback | Comments(0)