人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

残暑を吹き飛ばせ!


なんかすごいタイトルで始まりました今回のブログですが・・・・

いよいよ8月も残すところあと4日となりました。
9月になったら、いよいよ4種のステーキ食べ放題!フェアを開催するんですが、

昨日、 いっつもお世話になりっぱなしの企画 な〇が〇さんに 無理言って写真とっていただきましたので
早速ご紹介します。

企画のな〇が〇 さんと同じ名前の サンシエロ 武田鉄也の崇拝者 な〇が〇 くん
一押しの
残暑を吹き飛ばせ!_e0123016_12341844.jpg


「サーモンのハーブステーキ イタリア産有機トマトのソース」

お刺身で食べれるサーモンをマリネしてハーブをまぶして焼き上げました。

もちろんお刺身OKなんで、焼き上げはミディアムで! 表面は香ばしく、中はしっとりと仕上がったサーモン
まずはソースをつけずにサーモンの味を堪能してみてくださいね!

続きまして、サンシエロでは いまや定番商品となりました「阿蘇自然豚」

アリスタや和風仕立て、インヴォルチーニといろんなお料理でお出ししてきましたが、
今回はいちばんシンプルに肉のうまみを堪能できるステーキで!
残暑を吹き飛ばせ!_e0123016_12385833.jpg


こちらのステーキは、マスタード風味のソースで召し上がっていただきます。

そして、ハンバーグ   味付けはいたってシンプルに塩・胡椒・ナツメッグで!
さっぱりと食べていただけるように、和風のおろしソースでご用意します。

残暑を吹き飛ばせ!_e0123016_1259113.jpg

そしてステーキといえば これ!

残暑を吹き飛ばせ!_e0123016_12431318.jpg


US産リブロースステーキ!
お肉の味がしっかりと楽しめ、脂が多すぎずやわらかいビーフです。
サーロインのほうが高級なイメージがありますが・・・・

  ステーキ食べるなら 私 tchefはなんてったって リブロースがおすすめです!

ステーキと一緒に召し上がっていただくサイドメニュー
 「いろんなサラダ」 「かぼちゃの冷たいクリームスープ」  そしてパンもライスももちろん食べ放題です!

9月のディナータイムには、土日関係無しに毎日開催しております!
気になるお値段は・・・・
    税・サービス料金込みで ¥3000となっております 027.gif

9月もまだまだ暑い日々が続きそうです。
  残暑を吹き飛ばしに ぜひサンシエロへ お越しくださいね!040.gif

  tchefからのお知らせでした029.gif。。。。。。
by tetsuya_usuki | 2010-08-27 13:04 | 料理 | Trackback | Comments(0)