人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

昨日のこと・・・

040.gifこんにちは

私、昨日やっと免許の更新をしてまいりました。

これであと5年間は 車の運転できます。(悪いことしなければ・・・ですけど)

久しぶりに東部方面へ出かけましたので、9月の下旬にオープンしました知り合いのソムリエがオーナーをしておりますお店でランチしてまいりました。
(料理長は・・・・なんと以前わがサンシエロでがんばってくれていたよ〇だ君 )

お店はとってもおしゃれな洋風居酒屋さんみたいな感じなんですが・・・・

オーナーがソムリエだけあって、お店の中央のバーカウンターはかなり気合が入っておりました(^.^)
昨日のこと・・・_e0123016_17165372.jpg
昨日のこと・・・_e0123016_1717366.jpg


おすすめのランチいただいたんですが・・・

前菜の盛り合わせ・りんごの冷製スープ・ダブルメインのプレート(チキンのトマトチーズ焼きとお魚のポアレそれにじゃが芋のグラタン、ベビーリーフのサラダがのっておりました。)

それにコーヒーまでついて、¥1000 

よ〇だ料理長  「ガンバッテルネ!」 お味も とってもGOOD!

+¥200で ランチデザートも付くそうです。

個室あり、カウンターあり、宴会ができるようなスペースもありました。
昨日のこと・・・_e0123016_1722424.jpg


いろいろと忙しくて 伺うのがとっても遅くなってしまいましたが、よ〇だ料理長のがんばっている姿を見て一安心でした。

「ひ〇し さーん!  よ〇だ料理長! またお伺いしますので がんばってくださいねー」


※ このお店のことが気になる方は・・・コメントにてお問い合わせ下さい!
  (詳しく お知らせします)
人気ブログランキングへ

 ↑ 応援お願いします
                  
by tetsuya_usuki | 2009-10-23 17:28 | つぶやき | Trackback | Comments(0)