人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シェフの独り言

簡単レシピの紹介や、日々のキッチンでの出来事を紹介


by isozurisennmonn

何にしようかな?

みなさんこんにちは!

久々のスランプです(ーー;)

11月に開催するイタリア料理紀行・・・
前菜からお魚料理まではスムーズに決まったんですが、
  ブッフェスタイルでお出しするお肉料理がなかなか決まらないんです。

せっかく皆様楽しみにしてお越しくださるんで、いろんな種類をいろんな赤ワインと一緒に愉しんでほしいんです。

鴨も美味しいし・・・トスカーナのビステッカははずせないし・・・
仔羊も赤ワインにはとってもあうし・・・
皆さんが始めての〇〇〇〇もお出ししたいし・・・


迷いに迷ってます027.gif

あー 悩んでてもしょうがないんで・・・


次回のブログでは間違いなく お肉料理のラインナップをご紹介できるようガンバリマス。
(この記事書いていて、ちょいと060.gifひらめきました)


・・・ということで
by tetsuya_usuki | 2009-10-20 17:59 | つぶやき | Trackback | Comments(0)